美容で大切なこと

Posted by user078 in アンチエイジング on 4月 20th, 2015 |  コメントは受け付けていません。

美容で皆さんがこだわるというと、高級クリームだったり、さらにはいい化粧水だったり、美顔器だったり…というものをこだわる人は多いと思います。
しかし、美容にて一番大切なのはこういったことではなく普段の生活スタイルだといわれています。 Read the rest of this entry »

乾燥肌は油分でふたをしない

Posted by user086 in スキンケア on 4月 20th, 2015 |  コメントは受け付けていません。

肌に化粧水をつけたら、その水分を逃がさないように乳液やクリームなどで穴をふさぐこと。というスキンケアは今では古い理論です。

Read the rest of this entry »

ニキビを効率的に改善したいなら

Posted by user083 in ニキビ on 4月 19th, 2015 |  コメントは受け付けていません。

ニキビってできてしまうととっても気になってしまいますね。それが早く治ればいいけど大人になってからできるものはなかなか治りにくくなります。それに誤って潰したりしたら跡が残ってしまっていつまでも消えなくなってきます。 Read the rest of this entry »

Posted by user159 in ボディケア on 4月 19th, 2015 |  コメントは受け付けていません。

そろそろ暖かくなってきて、過ごしやすくなってきた一方、私にとっては汗の気になる季節になってきました。
汗をたくさんかいてしまう私は、せっかくお化粧をしてもすぐに汗で崩れてしまい、すごく困っています。
また、汗をかくと気になるのはニオイです。
通勤するのに駅まで歩いたり、自転車に乗ったりするのですが、それだけで汗をかいてしまいます。
汗をかいたまま満員電車に乗るので、やはり匂いが気になるんです。 Read the rest of this entry »

食べ物、飲み物のコラーゲンの行き先は様々

Posted by user086 in アンチエイジング on 4月 16th, 2015 |  コメントは受け付けていません。

コラーゲン豊富なフカヒレ。高級食材ですよね。

そしてこのフカヒレが出てきたら、思わず、「わー!コラーゲン豊富!お肌プリプリ」なんて喜んでいる人もいる様ですが、残念ながらフカヒレに含まれているコラーゲンは肌にすべて行くわけではありません。

Read the rest of this entry »

HANAオーガニックスキンケア、肌再生の秘密

Posted by user148 in スキンケア, ニキビ on 4月 16th, 2015 |  コメントは受け付けていません。

HANAオーガニックは、最近いろいろな美容雑誌で取り上げられているし、ウェブでは麗しい会社代表の顔写真付き(ほぼすっぴん)で紹介されています。

また、モデルの美香さん、AYUMIさんも愛用されている聞くと、どんなコスメなのかとっても気になりませんか。

まず、一言で言えちゃうことは
HANAオーガニックは、シンプルな3点セットで朝晩のスキンケアができてしまう優れものということです。

HANAオーガニックのスキンケアは

リセットクリーム(クレンジング)
フローラルドロップ(化粧水)
ムーンナイトミルク(乳液)

の 基本3点です。

え?これだけ? と思うかもしれませんが、ムーンナイトミルクは美容液兼用なんですね。

シンプルだけど、3点全部に花精油(エッセンシャルオイル)がたっぷり入っているため、その相乗効果は抜群なんです。

塗って潤うだけでなく、香りを嗅ぐことでのヒーリング効果も見逃せません。

HANAオーガニックは、肌の地力を高めてくれて、肌が元から持っている自然治癒力をアップさせるんです。スキンケアの後、夜寝ている間に肌が再生されていくんです。まさに美人は夜つくられるんですね。

なんといっても HANAオーガニックの効果の秘密は、
原材料に対するこだわりじゃないかなと思います。

HANAオーガニックのスキンケア化粧品は天然100%。
植物原料のほとんどはオーガニック認証を受けた信頼できるものを厳選し、国内生産しています。

ウェアルーUVがhanaオーガニックから新発売

制汗コスメは肌に優しいものを

Posted by user042 in スキンケア on 4月 16th, 2015 |  コメントは受け付けていません。

汗が気になる季節になってきましたが、制汗コスメは数多くの商品が販売されています。

しかし、制汗ばかり重視すると、肌トラブルになる可能性もあります。 Read the rest of this entry »

レシチンの摂取方法とサプリメントについて

Posted by user135 in アンチエイジング on 4月 15th, 2015 |  コメントは受け付けていません。

生活習慣病の改善や、肝硬変を未然に防ぐために、サプリメントでレシチンを継続的に摂取しているという人が増えています。

食事から得るべ健康に必要な栄養は、レシチンを始め様々なものがあります。

いろいろな栄養成分を普段の食べ物から摂取するのは、なかなか難しいものです。

Read the rest of this entry »

ニキビ跡のクレーターの簡単ケア方法

Posted by user149 in ニキビ on 4月 11th, 2015 |  コメントは受け付けていません。

肌荒れ、とくに肌がかゆくなる原因は皮膚炎あるいはアトピー性皮膚炎であることも少なくありません。ニキビもこうった肌トラブルの一つとしてあげることができます。

Read the rest of this entry »

お肌の保湿について

Posted by user159 in スキンケア, 毛穴, 美白 on 4月 11th, 2015 |  コメントは受け付けていません。

お肌のスキンケアを丁寧に行うか否かで、スキンケアをした後のお肌の差を感じることができます。

お化粧がうまくいくかどうかもお肌の調子で変化がでると思います。

素肌を良い状態にするためには、きちんとケアをすることが大事になってきます。

洗顔の後の保湿は、乾燥肌を予防・改善する上で必要なことです。

これを怠けてしまうとますます肌が乾燥してしまいます。

そのほかにも、クレンジングや化粧用品も保湿力のあるものにする必要があります。

これ以外についても保湿効果のある入浴剤を湯船に入れたり、温度の高いお湯を使わないというのもドライスキンに効果があります。

かさかさ肌で悩んでいるの場合、スキンケアが非常に重要になります。

間違ったスキンケアは症状を悪化させるので、適切な方法を調べておきましょう。 Read the rest of this entry »