暑い時期だからこそ…

暑い時期だからこそ日頃使っているファンデーションなどを見直す必要があると思うんです。
夏の基礎化粧やファンデーション…考えるだけで憂鬱になってきますよね?

私は異常に汗っかきなのでファンデーションを塗ってもすぐに取れちゃうんですよね。
顔が汗とあぶらでギトギトになって顔がドロドロになっちゃうんです。
もうほんとにその時の顔といったら女子力もなにもあったもんじゃないですよ笑

そこからですね。
汗や水で落ちないファンデーションを真剣に探すようになったのは。
普通のドラックストアなどで売っているものもたくさん試しました。
ネットなどの口コミを見て良いといわれているものもたくさん試しました。

やっぱり自分に合ったファンデーションを選ぶときはとりあえず試した方がいいですね。
試して気がつくことってかなりありますからね。

そしてようやくであったんです。私はパウダーファンデよりリキッドの方が自分の肌質にあっているんですよね。